一方的な趣味のはなし。

初めて買ったのは鬼畜眼鏡のノベライズ(古本)主人公受け

*1 家族になろうよ

 

f:id:konpane27:20170428020313j:image

 

初投稿はこれにしようと思っていた。

倉橋トモ先生の「家族になろうよ

 

私は大体買おうと思う商業BLはドラマCDきっかけのものばかりなのだが(失敗したくないから)これは聴いたからというよりかは決まったからと言うのが正しい。

 

なんせ内田雄馬の大ファンだからである。

 

ざっっっっくり説明すると、付き合って8年経つ和馬(金髪)と千秋(茶髪)の元に幼なじみの巴が子供を預ける話である。

 

女の子が出てくる話が全面的に無理な人には無理にオススメしない。

だがまじでこれは読まないと損をする。

 

あゆちゃん(登場する子供)の成長だけでなく2人の関係性も成長しているのが見て取れる。

 

本編では

和馬(金髪)は時代錯誤のマイルドヤンキー

千秋(茶髪)は顔面偏差値のわりに地味と

形容されていたりするが、2人のそのギャップがまた良い。

 

あとすごい理想のハッピーエンドだった。

いやぁほんとに。

 

 

ちなみにドラマCDは今日(4月28日)発売である。これは買うしかない。